忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   2016年7月4日にアメブロから引っ越してきました。本家『龍執事のハテナすぎる角』からゲーム関連記事を分離するために、こちらのブログを立ち上げました。本家と同じように、文章の修正や画像の貼り直し作業中です。今しばらく閲覧づらい状況です。

闘神はサヨナラなんて言わない。

オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation(SUN)』からの話題です。

イベント『Golden Hunter』に参加していました。

 


なんかできそうな気がしたんです(笑)



運営さんから出されるヒントをもとに対象のミッションを探し出して、敵を倒したときにドロップする『ハイム(ゲーム内通貨)』を指定された回数分、獲得するというイベントですね。

ヒントはこんな感じで提示されました。私はレベル157なので、どちらか一方でOKです。

簡単なほうにしよう(笑)

 

期間①(4/27~5/2)のヒント


NPC『探索兵ビーン』が途絶えた道で立ち往生している


これはわかりやすかったですね。はい、Wikiを見ましたので(笑)

対象は、凍りついた宮殿BZ(バトルゾーン)のミッション『凍りついた宮殿』でした。

『凍りついた宮殿』はレベル157の私には楽勝のミッションです。

要求されたハイム獲得回数は200回以上でした。とにかく片っ端から敵を倒していき、ひたすら周回したのでたぶんクリアできたでしょう。



そして、期間②(5/2~5/11)のヒント


イグニス親衛隊エウテルペが自慢の髪をなびかせている






これ、どこ???(・ω・)



なんと!頼みの綱のWikiにも載っていませんでした。うおっぷ(+ω+)

ひたすら探しました(普通はそうすべきです)。そして、やっと見つけました。

 


ヘロンの城BZのミッション『ヘロンの城(最後の戦い)』でした。



うわー、面倒くさいところだ(泣)

DFバサ時代、とっても苦手なミッションでした。ボス級の敵が同時に襲いかかってくることと、三者択一の通路(当たらなければ先へ進めない系)があることで、とっても嫌いでした。

BSKバサに変更してからはまだ行ったことがないです。攻撃スキルが増えて手数(てかず)も増えたので、もしかしたらDFバサ時代よりも楽にクリアできるようになったかな?

要求ハイム獲得回数が250回以上か・・・。

オクラのババア(ラビモラ)から受諾したクエストがまだ終わっていないんですよね。だって『カルバスの魂』が全然出ないんですもん。

とにかくBSKバサで、一度行ってみなければいけませんね。どれぐらいできるのか未知数ですから。同時に、ババクエも終わってしまえば万々歳なんですけどね。

1回くらいはヘロンの城に行ってみようかな・・・。気が進まなかったらイベントは諦めます。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
薬草医ラルフ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1976/03/08

P R

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]