忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   2016年7月4日にアメブロから引っ越してきました。本家『龍執事のハテナすぎる角』からゲーム関連記事を分離するために、こちらのブログを立ち上げました。本家と同じように、文章の修正や画像の貼り直し作業中です。今しばらく閲覧づらい状況です。

傭兵ギルドのタンタルスミス(Tantalschmied)

オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation(SUN)』からの話題です。

コツコツとギルドクエストを消化し、我が『横浜ベイスターズ』もあと少しでギルドレベルが上がります。



ギルド経験値が99%までなりました。

そして本日、ついにギルドレベルが3になりました~!



ギルドレベルが上がると、キラキラのオーラに包まれるようです。




見えませんでした(TωT)


仕方ないです。スクリーンショットを撮ることに集中していましたから、マウス操作ができませんでした。レベル4に上がったときは、是非このキラキラオーラを撮りたいと思います。


さてさて、ギルドレベルが3になって、念願のギルド倉庫の2番目のスロットが開放されました。



無課金プレーヤーの場合、『倉庫用サブキャラクター』を作成して、なんとかインベントリ容量を確保するのが一般的ですよね(物品のやり取りはトレードで)。

私はサブキャラは作りたくなかったので、ソロギルドを立ち上げ、地道に男手ひとつでギルド倉庫開発をしていたのでした。

この開放された倉庫に何をしまうかはもう決めてあります。エリアコンクエストの報酬で、まだ受け取ることができないでいたものがあったんです。



『○○レベル達成』報酬です。これらは武器や装備がメインです。



エリート1次装備は、今の装備より格下なので必要ないのですが、とりあえず保管しておこうかと思っていたんです。

それから暗黒エリート1次装備も報酬でもらえます。



今装着している装備と同じものなので、必要ないのですが、とっておこうかと考えています。

アポロシリーズは今まで装着したことがなかったので、装着してみたいと思います。



エリアコンクエスト『アポロセット着用』を完遂できました。

白銀がまぶしい重鎧ですよね。格好いいです。



今装着している暗黒エリート1次より、色が私好みです。

エフェクトを【高】にすると、輝黄色のオーラが湧きたちます。

 

このオーラは走ると残像を残します。これも格好いいです。




キラキラですね(^ω^)


ついでにエリート1次武器『ニーベルング・ツーハンドソード』も装着してみましょう。



あいかわらず大きいですよね。刃先が地面より下まで突き抜けてしまっています。ゲームの世界なのでまったく問題ありません。


このアポロン装備をアバタースキンとして活用することもできます。強いんだけど自分好みのデザインではない重鎧のアバタースキンにでもしてみようかと思います。

それまではギルド倉庫に眠っていてください。

最近はなかなかログインできないので、ギルドクエストの消化がほぼできていません。お金も全然貯まらないし…。

まあ、いいか。



拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
薬草医ラルフ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1976/03/08

P R

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]