忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   2016年7月4日にアメブロから引っ越してきました。本家『龍執事のハテナすぎる角』からゲーム関連記事を分離するために、こちらのブログを立ち上げました。本家と同じように、文章の修正や画像の貼り直し作業中です。今しばらく閲覧づらい状況です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷の花はもう咲かない ~ Memory of Ice-Crystal Palace

オンライン『Soul of the Ultimate Nation(SUN)』からの話題です。

あゝ、久しぶりですね。このゲームの話題も久しぶりなのですが、じつはログインも久しぶりなんです。

アップデートでクエストが追加されていました。



エテレイン城門警備隊長アルカンさんから『凍りついた宮殿売却』という、なんとも物悲しいクエストが発生していました。



氷水晶宮殿の売却が決まったそうです。そして、ビトレイさんにそのことを教えてほしいと頼まれました。

ちなみに、ビトレイさんは彼の隣にいます。


自分で行けよ(・ω・)


ビトレイさんって、なんか不気味な爺さんなんですよね。このビトレイさんから以前クエストをもらったことがあるのですが、その当時の私には難しすぎるクエストだったので嫌な記憶しかないんですよね。



ビトレイさんが管理するのか。『あの方たち』って誰だっけ?

凍りついた宮殿エリアのクエストははるか昔に完遂しているので、話をまったく思い出せません。きれいな建物ですから、博物館や美術館、ホテル再利用してほしいですね。


って、クエスト終了?(・ω・)


あっという間に追加クエストが終了してしまいました。このクエスト、なにか意味があるのかな?

他のエリアでも追加クエストがないか探しに行きましたが、見つかりませんでした。おそらく追加クエストは、このクエストだけなのでしょう。


そうそう、氷水晶宮殿はこんな感じの建物です。



バトルゾーンでもよく使われているマップですね。真ん中の大きなドームが本殿です。向かって左側は『機械室』です。

このエリアは3つに分かれていて、まず、迷路のように道が入り組んだ『前庭』、水路が流れている『庭園』、そして『宮殿前』です。本殿の中にも入ることができます(別マップ)。

ビトレイさん、管理よろしくお願いします。

もしかしたらビトレイさん、こちらに移動してきて、『庭園の木の手入れが大変だから、代わりにやってくれ』みたいなクエストを発生させるかな?


拍手[0回]

PR

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]