忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   2016年7月4日にアメブロから引っ越してきました。本家『龍執事のハテナすぎる角』からゲーム関連記事を分離するために、こちらのブログを立ち上げました。本家と同じように、文章の修正や画像の貼り直し作業中です。今しばらく閲覧づらい状況です。

迷走ファンファーレ(In Agonies of Darkness)

オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation(SUN)』のお話です。

 

はいはい、連投ですよ(・ω・)

 

連休中は遊戯三昧でしたね(まだ1日ありますが)。

 

 

 

 

 

コルトコのNPC シャルトさんからの鬼畜クエスト【迅速な戦闘6 … 18分以内にミッション『1次拠点確保』をクリアしなさい】に挑戦しました。

 

不要なことはせず、鍵となることだけをして駆け抜けていく、いわゆる『ダッシュ』と呼ばれる戦略に近い戦略でのぞみます。

 

 

ドキドキですよ(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果…。

 

 

 

クリアできました~(^ω^)

 

所要時間15分でした。手に汗握りました(笑)

  

 

今まではボスのエントさんの取り巻きをすべて排除した後で、エントさんと対決していたのですが、今回は手前だけ排除して、エントさんを門の外に引っ張り出しました。

 

なので、クリアしても知らん顔のモンスターがいます。

結局、この子たちは最後までこの状態にしておきました(笑)

 

さて、エントさんのあいさつクエストをお土産に、シャルトさんのところに戻りますか。

 

もうこれが最後であってほしい…。

 

では、私行きますね。デイリークエストはのんびりできるので(時間があれば)、その時にゆっくりお話ししましょう(話すことはないけど)。

この魔方陣、いつ見てもきれいだな~(^ω^)

私も『方陣師』になって、いろんなことしたいな~(笑)




村に戻ってきました。報告しなくちゃ。

 


あ、『テストはここまでです』だって。


終わった~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

なんて清々(すがすが)しいのでしょう。達成感の『た』の字もありません。憔悴しきった私の涙の花が咲き誇ります。

 

少しずつではありますが、コルトコ村のクエスト消化が終焉(しゅうえん)に向かっているような気がします。

 

 

 

 

          ◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

そういえば、もうひとつ完了しました。

 

NPCレーベンさんのクエスト『竜騎士レーベンの準備運動 … レベル130以上のリーダー、エリートモンスターを150体ずつ討伐しろ』も無事終わりました。

 

 

おそらく『連続もの』でしょう。そのオーラがプンプン匂います(笑)

やっぱり(・ω・)

次のクエストは『慈悲も無き戦闘力1』だそうです。

この時点で『2』もあるのか、というガッカリ感が先行します。

クエスト内容を確認しましょう。

 


レベル130以上のキャプテンモンスターを30体討伐か~。

 

そんなにキャプテンモンスター、いたかな~?

 

まあ、倒したモンスターが偶然キャプテンモンスターだった、ということがあり得るので、受諾しておきます。

 

 

 

そんなこんなしているうちに、自身のレベルが142に上がりました。

 

放置後の復活から、着々レベルが上がって嬉しいです。

 

放置前の絶望がウソのようです(ミッション『1次拠点確保』をクリアできず諦めた)。

 

 

 

 

 

やっぱり『経験』って大切なんですね(ゲームでも実生活でも)。

 

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
薬草医ラルフ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1976/03/08

P R

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]