忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   2016年7月4日にアメブロから引っ越してきました。本家『龍執事のハテナすぎる角』からゲーム関連記事を分離するために、こちらのブログを立ち上げました。本家と同じように、文章の修正や画像の貼り直し作業中です。今しばらく閲覧づらい状況です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れな草に誓った明日。

オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation(SUN)』からの話題です。

おそらく半年ぶりくらいにログインしました(放置していたのよ)。


ステータスが初期化されていました(*ω*)




装備していた武器が装備できなくなっていたので、この初期化に気づきました。

装備する際にステータス条件を満たしていないと装着できない装備があります。我がキャラクターのバーサーカーは『力』と『体力』がステータス条件です。

とりあえず装備を装着できるようにしなくちゃ。


バーサーカーには、ディフェンダースキルの『タンク/盾職』とバーサークスキルの『火力職』の2系統の育成があります。私はタンク職に育成しようとしていたので、『防御力』と『HP』重視のステータス振りにしていたはずです(確か…)。

ということで、こんな感じだったかな?



残りのポイントは追々振り分けていこうかと思います。



       ◆◆◆◆◆◆



そういえば、オクラ村にいたんですね(それさえも忘れていました)。

ナベシュさんもお元気そうでした。



私の場合、オンライン3Dゲームは今のところSUNがいちばん操作しやすいです。カメラ視点操作が万人向けです。

CGもきれいですし、時間があればまた遊んでいきたいと思います。



拍手[0回]

PR

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]