忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   こちらのブログはゲーム関連の記事だけの分家です。本家は『龍執事のハテナすぎる角』のほうです。PCオンラインゲームやPCブラウザゲームの記事がほとんどです。  【注意】記事をお読みになる際は ”日付” にご注意ください。すでに仕様が変わってしまった内容も多々あります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりで見た海。

オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation(SUN)』からの話題です。

ついにヘロンの城までメインクエストが終わりました(ミッションはまだですが)。ということで、次なるエリア『新緑の大地』へと進んでいきたいと思います。

飛行艇で新大陸へ渡航ですよ!

最初のフィールドは『コルトコ海岸線』です。




 海~!!





 南国~!!


南国情緒あふれる開放的な海が素敵です。そして、CGのマリンブルーがとてもきれいです。

素晴らしい装備をいただいたおかげで、不自由なく遊べております。そして、レベル125になりました。今まで遊んだゲームのなかでは一番のレベル数だと思います。

そしてなぜだろう。ミッションがメインクエストに組み込まれています。

う~ん、仕方ない。やるか。

ということで『一次拠点確保』というミッションをソロで挑戦してみました。


無理でした(・ω・)


ボスの『大地の守護者エント』まではたどり着くことができたのですが、手下に集団でボコられて死にました。湧いて出てきたのか、すごい数の手下にボコられました。

今現在のステータスが低いことが原因なのか、ソロでは無理なミッションなのか、どちらかだと思います。今のままでは絶対クリアは不可能、と判断を下しました。

とりあえず、このエリアは後回しにして、『凍りついた宮殿』『竜族の谷』『アイオルト共同墓地』と、そして『ヘロンの城』のミッションを先に完全制覇したいと思います。


というか、していなかったのか(・ω・)


そして、デイリークエストが出ていることに、今気づいた…。


拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
薬草医ラルフ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1976/03/08

P R

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]