忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   2016年7月4日にアメブロから引っ越してきました。本家『龍執事のハテナすぎる角』からゲーム関連記事を分離するために、こちらのブログを立ち上げました。本家と同じように、文章の修正や画像の貼り直し作業中です。今しばらく閲覧づらい状況です。

ガーネット・トーメント( Garnet Torment )

オンラインゲーム『 Soul of the Ultimate Nation(SUN)』からの話題です。

クエストを進めていくと、どんどんレベルが上がっていきます。


それはそれはビックリするくらい上がっていきます。


私のキャラクター『バーサーカー』はHPと防御力が高く、めったなことでは死なないキャラクターのような気がします。敵の攻撃を避けきれないゲーム初心者にはもってこいだと思います。


ただ、攻撃の命中率が悪い(・ω・)


スカが多い。

本当に多い。

攻撃速度も遅いので、戦闘するたびにイラッとします。ステータス振りやスキル振りを早く見極めなければ。



       ◆◆◆◆◆◆



ただいま『チャリティー』という名のクエストを受諾して、一生懸命クリアに向けて頑張っております。


特殊アイテム『ガーネットクリスタル』を20個集めなければなりません。


敵からのドロップアイテムでしか集める方法がないのでしょうか。敵をひたすら倒しているのですが、なかなか出ません。

ただいま『錬金術師の道』というフィールドで、このお兄さんたちと戯(たわむ)れています。



『ブラックフォレストソルジャー』というお兄さんです。ガーネットクリスタルがそろうまで、このお兄さんをひたすら狩っています。


そんなお兄さんたちは『セックスアピール』をしてきます。


どんなアピール方法なのか紹介したいと思います。

① ブルーの肌に引き締まった筋肉

細身ながらしっかりした筋肉の肉体美をお持ちです。そして、露出度の高い装備をまとい、その肉体美を見せつけてプレーヤを誘っているかのようです。

② 雄々しい立ち振る舞い

警備のためにフィールド内を歩き回っています。姿勢を正し、のっしのっしと歩きます。いわゆる『男歩き』です。その安定感のある姿に目を奪われてしまいます。

③ 風に揺れるふんどし

普通は歩いているのですが、ときどき立ち止まることがあります(おそらく警備体勢)。持っている三又の槍をしげしげと見始めます。

そのとき、体動に合わせて『ふんどし』がゆらゆらと揺れるのです。




陰部が見えていますよ(+ω+)


ふんどしだと思ったら、ただの布きれ1枚でした。その気になったプレーヤーを1秒たりとも待たせない礼儀がモットーなのでしょうか。それであれば『性欲動物』とは一線を画していますよね。

いろいろとゲームをしてきましたが、こんなに積極的にセックスアピールをするモンスターには初めて会いました。



       ◆◆◆◆◆◆



そんなこんなで無事にガーネットクリスタルを20個集め終わり、クエストを終了することができました。ちなみに『ガーネットクリスタルでポーションを作ってくれ』というのが正式なクエスト内容です。

そして、あらたなクエストが発生しました。


村整備事業
『ガーネットクリスタル30個ください』


はっ!?


やってられねぇ~!


お前らも集めろや。

この後、クエストをクリアすると、さらに30個要求されました。



拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
薬草医ラルフ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1976/03/08

P R

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]