忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   こちらのブログはゲーム関連の記事だけの分家です。本家は『龍執事のハテナすぎる角』のほうです。PCオンラインゲームやPCブラウザゲームの記事がほとんどです。  【注意】記事をお読みになる際は ”日付” にご注意ください。すでに仕様が変わってしまった内容も多々あります。

われ、諸刃の戟(もろはのげき)にあらず。~ I'm not "Double-Edged Halberd".

オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation(SUN)』からの話題です。

特にこれと言った進捗報告はありません。全然進んでいないからです。

ちょっと前のメンテナンス後、エテレインがちょっと修正されました。



シュゼットさん他3名が噴水から救出されました。よかったですね。

エテレインの噴水広場が改築された時、なぜか噴水の水のなかにいらっしゃったんですよね。かなりのひどい仕打ちでした。



そんな私はディフェンダー(DF)からバーサーク(BSK)にスキル系統を変更したため、慣れるために懸命にプレイしています。

やっぱり遠距離攻撃の『ウェポンスローイング』は本当に素晴らしいです。こればっかり使っています(笑)

『ウォークライ』も範囲攻撃なのでとても便利です。雑魚処理には最適です。

その他のスキルはクールタイムが終わり次第、順に撃っている感じです。そのスキルを活かした攻撃がまったくされていませんが、手数(てかず)が増えたので。

悲しいのは『ソーンズスキン』に変わるようなスキルがBSK系統にないことです。ソーンズスキンの持続DOTは本当に重宝しました。

『タウント』もよく使っていたんですよね。敵を引き付けて、止めておくのに便利だったので。

今現在レベル157なのでDFスキルに振るスキルポイントでは3段目(2スキルともに3段目のスキル)に届きません。DFに戻ると今度は攻撃の手数(てかず)が足りなくなるし・・・。


挑戦したいことや、やるべきことがいろいろあるのですが、なんか腰が重いんですよね。情熱が冷めてきてしまったのかな…。



拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
薬草医ラルフ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1976/03/08

P R

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]