忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   こちらのブログはゲーム関連の記事だけの分家です。本家は『龍執事のハテナすぎる角』のほうです。PCオンラインゲームやPCブラウザゲームの記事がほとんどです。  【注意】記事をお読みになる際は ”日付” にご注意ください。すでに仕様が変わってしまった内容も多々あります。

GG羅莉塔、GG布万加( Good Girl Lolita, Great Giant Bwanga )

オンラインゲーム『アラド戦記』からの話題です。

帰還者ボーナスがなくなりましたが、続行したいと思います。今現在、『時間の扉』のシナリオを遂行中でした。

と、その前に、『海上列車』のほうのクエスト『深海のネックレス (1/2) 』がようやく終わりました。長かった~。



2/2はなんでしょうか。嫌な予感しかしませんが…。




また空虚の魔石かい!(・ω・)


後回しにします。このクエストはネックレスが報酬なのですが、すでにレベル帯が合いません。いただいても無用品になってしまうだけです。

そんなメインキャラクター『薬草医ラルフ』さんは、レベル82になりました。



このままレベル85まで到達できたらいいですね。そうしたら今度は、サブキャラたちを育成しようかな。あ、2次覚醒もしなければいけないですね。



       ◆◆◆◆◆◆



ということで、引き続き『時間の扉』シナリオの『極秘区域』をやっていきましょう。



そうだ、壺商人ダンジンがらみのクエストでしたね。研究員カミナさんの箱のカギを取ってきてほしいとのことでした。



最初に取ってきた鍵はすべて違う鍵でしたが、再度取ってきた鍵は正解でした。箱の中には何が入っていたのでしょうか。

それは、実際ゲームをプレイしてお確かめください。



シラン師匠もこう言っていますしね。

さらにシナリオは続きます。そして、意外な人と出会うことになります。



そうです。ヴァンと出会います。いったいどういうことなのでしょうか。



シラン師匠も困惑しています。どうやら大変なことになってしまっているようです。



シラン師匠、アガンゾさん、ブワンガさん、ヴァンは『ウェポンマスター四天王』だったんですね。皆さん、千の武器を使いこなせそうな風格ですもんね。


ということで、次なるシナリオ『旧悲鳴の洞窟』へと話は続きます。どういう展開になるのでしょうか。



この『極秘区域』の敵にかなり手こずりました。1部屋当たりの敵数が多いうえに、時限爆弾のついた妨害杭のせいで可動域が狭いんですよね。相当な敵の密度のなかで戦うので、敵に連撃を喰らうことが多々あったんですよね。

もっと大変になるのかな。ということで、本日はここでおしまいです。



       ◆◆◆◆◆◆



そうそう、『極秘区域』最後のシナリオクエストで ” 負傷した少女 ” が登場します。




幼女との2ショットチャンスですよ(・ω・)


ちなみに、ミラーアラドはダブりばかりでした。最近こんな感じです。次回は『時間の扉』シナリオの『旧悲鳴の洞窟』に向かいたいと思います。


拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
薬草医ラルフ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1976/03/08

P R

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]