忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   こちらのブログはゲーム関連の記事だけの分家です。本家は『龍執事のハテナすぎる角』のほうです。PCオンラインゲームやPCブラウザゲームの記事がほとんどです。  【注意】記事をお読みになる際は ”日付” にご注意ください。すでに仕様が変わってしまった内容も多々あります。

回帰された盾職への想い。( Recurred Heart for Tank )

オンラインゲーム『 Soul of the Ultimate Nation(SUN)』からの話題です。

久しぶりです。公式サイトでこのようなお知らせをしていました。



どうやらバサバサのスキルに調整が入るらしいのです。私は今バサバサですが、そんなに弱体化するような数値ではなさそうです。

スキルポイントが無料で初期化されましたね(笑)




壁バサに戻ります(・ω・)


このゲームを始めたきっかけは、バーサーカーのキャラクターに興味を持ったことでした。育成は、タンク(盾職)が好きなことからディフェンダーにしていたのですが、攻撃の手数(てかず)が足りないことから、バサバサに育成変更しました。

たしかに手数は増えて火力も増えました。でも、タンク(盾職)をやっていた期間が長かったことも関係しているのか、バサバサがしっくりこなかったんですよね。

何よりタンクへの想いが強かったことに、自分でも驚いています。そんな感じで今回、壁バサに戻る決断をしました。ふたたび手数の少ない日々にもどります。遠距離攻撃の『ウェポンスローイング』を手放すのは本当にきついですが、その分『タウント』と『ソーンズスキン』が戻ってくるので、なんとかしましょう(笑)



スキル振りも終えたところで、久しぶりにギルドミッション『ひずんだ時空空間』でもやりましょうか。ディフェのスキルも久しぶりですからね。


時空空間に入って30秒、クライアント落ちしました(・ω・)


うぉぉ~。そして、ログインできなくなりました。



チャンネル変更後のクライアント落ちが不具合として報告されていることは知っていましたが、それです。

私の身にもふりかかりました。そして、しばらくゲームに入れない状態が続きました。まさかの誤アカウント停止になってしまったのでしょうか!? とにかく運営さんに問い合わせしました。

PC再起動後、やっとログインできるようになりましたが、ギルドミッションはもちろん続行不可能です。まあ、仕方ないですね。壁バサリハビリは後日改めてやりたいと思います(いつになるかわかりませんが)。


ということで、手数(てかず)がまた少なくなり苦戦を強いられるかもしれませんが、なんとかやっていければいいなと思います。



拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
薬草医ラルフ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1976/03/08

P R

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]