忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   こちらのブログはゲーム関連の記事だけの分家です。本家は『龍執事のハテナすぎる角』のほうです。PCオンラインゲームやPCブラウザゲームの記事がほとんどです。  【注意】記事をお読みになる際は ”日付” にご注意ください。すでに仕様が変わってしまった内容も多々あります。

剣道温泉 ~ Kendo Onsen

オンラインゲーム『 Soul if the Ultimate Nation(SUN)』からの話題です。

『バサバサ』から『タンク(壁バサ)』に戻りまして、幾日かが経過しました。リハビリも兼ねてギルドミッション『歪んだ時空部屋』をこなしています。

手数(てかず)は少なくなりましたが、タウントとソーンズスキン、各種ガードスキルを有効に活用して戦っております。ウェポンスローイング(遠距離攻撃)がなくなったのは残念ですが、近接オンリーの盾職にこの身を捧げます(笑)



そうそう、ログインボーナスで温泉入浴券をいただきました。早速、入場券を購入して温泉につかりに行きたいと思います。



ここの温泉は久しぶりです。26万EXPは微々たる量ですが、長く入っていればそれなりに足しになるでしょう。


ということで、6時間ほど入浴して1%経験値が上がりました(笑)


SUNはグラフィックがきれいです。ちょっと角の粗いCGもありますが、2006年くらいにできたゲームということを考えると、やはりグラフィックはきれいだと思います。



空がぬけるような青さですよね。



       ◆◆◆◆◆◆



そういえば、こんなNPCが登場していたんですね。



マスターデザイナー・ククさんだそうです。

輝くトークンとコスチュームを交換してくれるそうです。



面白そうだと思ったのですが、期限付きでした。しかも1日。

着てみたいのですが、交換するかどうかは難しいところですね。



       ◆◆◆◆◆◆



このゲームは2017年5月1日、運営がゲームオンからWebzen Japan へと移管しました。先行きがどうなるのかわかりません。イベントも課金アイテム販売がメインですし、高レベルキャラしか遊べないイベントも多数開催されます。

休み休み遊んでいる私が心配することでもないんですけれどもね(笑)

24時間対応の『競売所』が欲しいですね。それからゲームコンテンツが圧倒的に少ないので『乗馬PvP』や『釣り』『カジノ』なんかも実装されると遊ぶ人が増えるのではないかと思います。

ずーっとソロで遊んでいるので、チャットでお話ししながら遊びたい今日この頃です。


拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
薬草医ラルフ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1976/03/08

P R

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]