忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   2016年7月4日にアメブロから引っ越してきました。本家『龍執事のハテナすぎる角』からゲーム関連記事を分離するために、こちらのブログを立ち上げました。本家と同じように、文章の修正や画像の貼り直し作業中です。今しばらく閲覧づらい状況です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべては『仕事服』のために。 ~ やってしまった Money Do!

オンラインゲーム『アラド戦記』からの話題です。




全キャラクター課金しました。


あほです。

無料でも充分に遊べるゲームに金をかけました。

①全員に素敵な衣装をプレゼントしました。
②全員の金庫を拡張しました。

ゲームを進めていく上で②は有利です。アイテム数が多すぎます。この前、アカウント金庫を獲得できたので、一層ゲームを進めやすくなりました。

欲しかったものは入手できたので、あとは課金しないと思います。とにかく課金したアイテムはロックをかけて盗られないように気をつけないといけないですね。

このゲームはアカウントハッキングが多いことで有名ですからね。


もう1枚、記念写真です。




オーラよっと!



拍手[0回]

PR

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]