忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   2016年7月4日にアメブロから引っ越してきました。本家『龍執事のハテナすぎる角』からゲーム関連記事を分離するために、こちらのブログを立ち上げました。本家と同じように、文章の修正や画像の貼り直し作業中です。今しばらく閲覧づらい状況です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなつながる金庫のWA! ~ 念願のアカウント金庫GET!

オンラインゲーム『アラド戦記』からの話題です。

アラド戦記のなかの薬草医ラルフさんは大仕事でした。

サブキャラクターの阿修羅くんがレベル60になったので『アカウント金庫』を購入できるようになりました。自分のキャラクター同士で共有できる金庫です。

でも、『ただで』というわけにはいきません。

    《必要なもの》
      ・経費として200万ゴールド
      ・混沌の魔石 100個

お金はコツコツ貯めていたので問題ないのですが、問題は魔石です。あきらかに足りません。ということで、競売所で売られているものを買うことにしました。が、ひとつ25,000ゴールドくらいします。

ものすごい出費になります(涙)

すべてのキャラクターでお金を出し合いました。『痛み分け』という名の共同出資です。全部で30万ゴールドくらいの出費になったかも。

そして、念願の!!




アカウント金庫です!!


やったよ、みんな ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これがあるのとないのでは、ゲームを進めていく上でまったく違いますよね。まず、自分のキャラクター同士で装備やアイテムの譲渡が簡単にできるんです。アイテム収集クエストも楽に進められるようになります。

さあ、出費した分を取り戻すぞ!



拍手[0回]

PR

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]