忍者ブログ

薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』

Medical Herbalist Ralph ≪ Wholelovedly From Whale Front, on and on ≫   2016年7月4日にアメブロから引っ越してきました。本家『龍執事のハテナすぎる角』からゲーム関連記事を分離するために、こちらのブログを立ち上げました。本家と同じように、文章の修正や画像の貼り直し作業中です。今しばらく閲覧づらい状況です。

水曜日には服を買って。

オンラインゲーム『アラド戦記』からの話題です。


課金しちゃった。


オンラインゲームに(笑)

かなり悩んだんですよ。



そう、服を買ったんです(正式には服ではなく『アバター』といいます)。メインキャラクターを含む3名分のアバターを買いました。

『転職の書』というパッケージアバターです。それぞれの職業のイラストに描かれている衣装を着られるんですよね。



格闘家の『古典講師ダン』さんは、デフォルトの衣装が気に入らなかったので課金しようと決めました。この道着姿のイラストが気に入ったので、転職して『グラップラー』になったんです(でも、スキル回しは苦手です)。

ついでにメインキャラクターも課金しようか、かなり悩んだんです。結果として、素敵なおべべを着せました。アバターにはステータスアップのオプションがついているので強くなります。

皆さんその目的で購入されると思うのですが、私は個性を持たせたかったので買いました。それから、もっともっとキャラクターに愛着が湧くように。



※今回の画像はインターネットのあちらこちらからお借りしました。



拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
薬草医ラルフ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1976/03/08

P R

Copyright © 薬草医ラルフ『鯨前線から愛をこめまくって』 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]